

Posted by スポンサードリンク * - * -

今回も試験なんで独り言かきますね



っつか、なんか緩い気で集中できんのだ┐(´ー`)┌
進路決まったからか?


結局本気で夕方から勉強した無機が思った以上にやっかいで今から数学〜おいおい(●′Д`゜)゜
一応公式かいてくれたらなんとかなりそうなんだけど最後の章放置プレーしたから今から追い込みよんv


でも再試験の 予 感 (*´ー`)
Posted by 液体キャベツ(仮) * comments(0) * -

no title

ああもうなんかわかんねぇ
多分ささいなことだけど
逃げたことが目前に迫るって嫌だな
まぁ進路の時よりはましだけど
Posted by 液体キャベツ(仮) * comments(0) * -

連戦

家の手伝いでCADの勉強しました。
UFOとか書いてます。
こんなことならMSECにいけばよかった。なんでAだよ。

調子乗りの父が私を家に就職させたいと思ってるらしいけど、結婚してからでいいじゃないか
かといって年齢的に待てない
弟もチビすぎる
私がSEとかと結婚したらいいのか
家継ぐのか
わからん〜〜自営業はしんどいんじゃ〜

大学に行くと家の仕事に生かせる勉強がかなりできるみたい
まずデザイン。広告。CADもプログラミングも。
放送とか情報倫理の勉強をしたいんだけど、なんか変わってきた
それでも柔軟に対応してくれる(言ってしまえば専門性の無い)学部なので充実した生活ができそうです
なんていうか勉強するのが楽しみなのだ。金はかかるけど今よりは天と地の差ほど快適なのだろうし。
遅すぎる青春よ来い


なんだかんだ言って家のことは所詮手伝い程度にしか考えてません
どうせグダグダな人生だからどうなるかわからんわな

とりあえずCAD勉強します
もう化学は私が生きていく上ではいらないから見切った



さぁ明日から連戦頑張ろう(´_ゝ`)
Posted by 液体キャベツ(仮) * comments(0) * -

ネ、ネムイ‥メヲ、ゴシゴシ(-_\)(/_-)ゴシ

薬の副作用でずっと眠たい

仕事せなあかん(ノД`)

Posted by 液体キャベツ(仮) * comments(0) * -

○| ̄L

一時間待って




診 察 3 分
Posted by 液体キャベツ(仮) * comments(0) * -

お知らせ

日記をミクシィに移行しようと思います
特定の人と共有できるのがいいのでね
あっちゃんの登録の件はなんとかしましょう


でも密かにつぶやきたいことはここに書こうと思います
実はあんまりミクシィ好きじゃないんだ(´・ω・`)
Posted by 液体キャベツ(仮) * comments(0) * -

勝った勝った

070725_2129~0001.jpg
勝った勝った勝った

勝さんが勝っただよ〜
わっちも勝っただよ〜

観戦行きました、楽しかったです
オペラグラスと録画忘れて凹みましたが○| ̄L
外野レフトで終始応援!(´▽`)
チャンスで激しい応援(北の国から、ワッショイ)をやるんですがこれが粘ったりして何故か続くんですよ
もう汗だくで暑い(~Q~;)
ダチンコもヘロヘロでした
無事勝ってよかったね〜



和田ちゃんですが、指にマメ、大丈夫でしょうか。
やっぱり登板間隔開くと仕方ないかなぁ
HR打った竹原だっけ、OP戦でも打たれてるよね。相性悪いな
でも勝ち星ついてよかったね☆3つ勝ち越し。
これで渚も連動して勝ってくれたらいいけどね〜


まぁ本命は日ハムですが、プレーオフに残ってくれたらいいかな、くらいです(いやいや、優勝しろや)
パは混戦すると思います。
動くとしたならロッテかな。不安定ですね。



阪神もあと一つ勝てばトントンですよ
横浜強いなぁ
巨人落ちてこ〜い

Posted by 液体キャベツ(仮) * comments(0) * -