スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク * - * -
<< ………… | 

負け組みの棺桶

こっちのブログをまさかもう一度使うとは思ってませんでした。
しばらくこっち側をゴミ箱として利用していこうと思います。


さて、ついにきました。「同い年の先輩」との対面が。
制作実習の班が酷い、酷すぎる。もうネタとしか思えない。
おいら(2年生)と男の子(2年生)と男の子(3年生)と女の子(3年生) なんと全員20歳というカオスな班www
一応制作実習って2年生対象なんだけど、いろんな理由で3年生が入ってたりします。
やっぱり、今年もくじ運は\(^o^)/オワタでした。

企画書を見せ合ったんですが、私以外は酷いとかいうレベルじゃなかった。
3年生の男の子が書いた企画書、A4の半分しか書けてない。
カスのような企画書でした。3年生様に期待した私がいけなかったんだよね^^
2年生の男の子が書いた企画書は「麻雀」を題材にしたもの。もっと考えろボケ。
あともう一人の女もすごくやっかいそうなにおいがしました。っていうか、正直この女が一番ネックになってくるのは見えてる。

結局私の出した企画書で話を進めていくことになったわけですが、2年生の男の子は可哀想なことにカスのような企画書しか書けなかった3年生の男の子から偉そうにタメ語使われてました。
そしてなぜか私は全員から敬語・・・なんでだろうね。そりゃそうか。「ビジネスドライな関係でよろしくね」オーラ出してるからな。

でも考えると、編入生って留年してるわけでもないので敬語とか幼稚なことはさておき対等な感覚でしゃべっても問題がないと思うんだが。
その分、私は他の学生よりも別の勉強をしてきたんだからね。
お互いの持っている能力を尊重しあいながら制作ができればいいなぁ、

なんて微塵も思ってません。

あとひとつ、驚いたことが。
情報学部(笑)だしましてや3年生(笑)が2人もいるんだからFLASH触れる人間は1人くらいいるだろうと思ってたんだけど、まさかの0人。
私以外、Adobe製品はおろか、パソコンのことがよくわからないそうです('A`)

まぁ中途半端な知識を持った人間が4人いるよりも、私1人でやったほうが効率がいいと思うのでそこは有難い。
ただし、かなり残業を覚悟しないといけないね。こうなったらFLASHだれかにもらって家でがんばろう。
ちょっとでも気に入らないことがあれば主導権は手のひらに納まってるので土下座させるくらいできるだろう。


あー、目が死んでる。
新しい環境は、慣れるまでが大変です。すっごいストレスがくる。
この反骨精神を保ち続ければ、成績は上がると思うんだ。でもこのままでいいわけはないわな。
Posted by 液体キャベツ(仮) * comments(8) * -

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク * - * -

Comments

Posted by パチン-コ最高ーーー!!!  at 2009/05/11 5:40 AM

ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww
まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
Posted by けむくじゃら最強w  at 2009/06/30 6:33 AM

おデブで全身けむくじゃらの熊野郎で非モテだった俺が
30歳になってまさかの大フィーバーwwww
「腹のプニプニとか包茎具合が超カワイイ!」って女共が勝手に盛り上がってるよwwwww
おかげでゲーム三昧のニート生活続けられるしウメェwwww
Posted by いよっしゃーーっ!!!!  at 2009/07/01 8:10 AM

これ始めたら女釣れすぎーw ww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~
Posted by 金が減らないw  at 2010/02/13 6:19 PM

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

Posted by チュパカブラ  at 2010/07/04 2:29 AM

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://7tdm5ac.uto.sirusiru.net/
Posted by 見習いの豚  at 2010/07/15 9:19 AM

http://2u9ab2e.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
Posted by へっぽこなめ太郎  at 2010/09/30 10:47 PM

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://pcpzd36.vega.topemope.net/
Posted by ふにゃバット  at 2011/06/04 8:49 PM

買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://c7fg19a.mix.k-j-pop.me/c7fg19a/

Comment form