

Posted by スポンサードリンク * - * -
<< 2 | なんか >>

頭がパンクしそうでござる〜(´▽`)うひょん

覚えないと覚えないと覚えないと覚えないと覚えないと覚えないと覚えないと覚えないと覚えないと覚えないと覚えないと覚えないと覚えないと覚えないと覚えないと覚えないと覚えないと覚えないと覚えないと覚えないと覚えないと覚えないと覚えないと覚えないと覚えないと覚えないと覚えないと覚えないと覚えないと覚えないと覚えないと覚えないと覚えないと覚えないと覚えないと覚えないと覚えないと覚えないと覚えないと覚えないと覚えないと覚えないと覚えないと覚えないと覚えないと覚えないと覚えないと覚えないと覚えないと覚えないと覚えないと覚えないと覚えないと覚えないと覚えないと覚えないと覚えないと



頭に詰め込むこと多すぎる
なんで有機材料と生物工学を一緒にしたんだ!!


なんかまた朝の3時までかかりそうです
まあいいか、どうせ明日は金曜日だし


とりあえず、朝起きて風呂に入る。
Posted by 液体キャベツ(仮) * comments(0) * -


Posted by スポンサードリンク * - * -

Comments

Comment form