

Posted by スポンサードリンク * - * -
<< (●´Д`) | 勝った勝った >>

ちっとも嬉しくない

短期のバイト、即採用されました
が、なんか汚いし制服ださい○| ̄L

正直「やめときゃよかった」なんて後悔し始めてるときに、

「採用します」


あはは´∀`)≡〇)`Д゜).・;'∴


8時間働いて休憩1時間とか…立ち仕事ですよ○| ̄L

前回のバイトは結局大して馴染めなかったので、若干人間関係が不安なのですが、同時期に10人くらい採用されるらしい……
でもその人たちは多分ワゴン系なんだろうね。私もワゴンやりたいのに(ノД`)

次のバイトは対岸でやりたいと思います。


てか私、労働意欲がゼロなのよw
家族があんまりアルバイトさせたがらないし家厳しいし。そういう環境なんです
なんか目標作らないとやってけね〜よぉぉ(ノД`)
うわぁマジ不安だって○| ̄L


まぁ短期だから…ねっ(|||_|||)
Posted by 液体キャベツ(仮) * comments(0) * -


Posted by スポンサードリンク * - * -

Comments

Comment form