

Posted by スポンサードリンク * - * -
<< アーチェリートレーニング | ますますくん >>

気が散って…

20070124_283036.jpg
最近常に家では気が散っています。まずい。
こんなに集中できないのも稀ですね○| ̄L
ほんとにほんとにほんとに何もできないんです。
いつもならある程度気合いを入れることが出来るんだけどなぁ。
何でだろう。鬱でもないんだけどさ。
サプリメントとろうかなぁ……。

そういやネットオークションにはまってるからかもしんない。落札だ発送だで常に気にしてるから落ち着かないんだ。
しばらく出品は控えようと思います。。。(反省)

あと風邪です。
咳が出るのは私としては非常に珍しい。


写真は最近手に入れた和田特集の本。まだ開いてません。
月刊ホークスもまだ読んでないしー…忙しいな。
友達に借りた岩ちゃんのファイターズの本は読みました。感想は暇があれば書きます。


なんなんだよーーー!!!
阪神の開幕戦が京セラで ナ イ タ ー っ て !
だからスカイマークでやれっつーの!!!!


キャンプもOP戦も逝く予定は無し。
3月のオリ×ハムは逝くかも。
4月のオリ×ホークスは逝くかも。
Posted by 液体キャベツ(仮) * comments(0) * trackbacks(0)


Posted by スポンサードリンク * - * -

Comments

Comment form




 

   

Trackbacks

Trackback url: