スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク * - * -
<< アーチェリーかぁ | アーチェリートレーニング >>

非常識ですよ

20070123_282519.jpg
むーねー
中学生みたいだ(笑)あ、中学生はアルマーニは着ないか。


誰か私に金と才能とブランド物のバッグと寿司接待と………してくれぇ(ノД`)

今時の高校生は大学の入学祝いにVUITTONのかばん買ってもらうらしい。
てかなんだよ、1月から自由登校とかって。お前ら暇だな。特に私学入るの決まってる奴に限って親がアホみたいに買い与えるんだ。どうせそんなん頭じゃ無くて金で学校入ってるって気付きもできないほどのDQ(以下略)


VUITTONなんて言わないっ
CHANELのトート(黒)でいいから!!(笑)


畜生っ
ここにいる限り万年高校生(よりもキツい)生活だっ…!!(真剣に泣きたい)

来年の今頃は学校毎日逝くつもりは毛頭無いのでとりあえず資格を取れるだけ取って単位稼ぎたいと思います。

どこに話が転がってんだか。
いつまでも子どもみたいにしてないで大人にならないとな。あはは。
Posted by 液体キャベツ(仮) * comments(0) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク * - * -

Comments

Comment form




 

   

Trackbacks

Trackback url: