

Posted by スポンサードリンク * - * -

負け組みの棺桶

こっちのブログをまさかもう一度使うとは思ってませんでした。
しばらくこっち側をゴミ箱として利用していこうと思います。


さて、ついにきました。「同い年の先輩」との対面が。
制作実習の班が酷い、酷すぎる。もうネタとしか思えない。
おいら(2年生)と男の子(2年生)と男の子(3年生)と女の子(3年生) なんと全員20歳というカオスな班www
一応制作実習って2年生対象なんだけど、いろんな理由で3年生が入ってたりします。
やっぱり、今年もくじ運は\(^o^)/オワタでした。

企画書を見せ合ったんですが、私以外は酷いとかいうレベルじゃなかった。
3年生の男の子が書いた企画書、A4の半分しか書けてない。
カスのような企画書でした。3年生様に期待した私がいけなかったんだよね^^
2年生の男の子が書いた企画書は「麻雀」を題材にしたもの。もっと考えろボケ。
あともう一人の女もすごくやっかいそうなにおいがしました。っていうか、正直この女が一番ネックになってくるのは見えてる。

結局私の出した企画書で話を進めていくことになったわけですが、2年生の男の子は可哀想なことにカスのような企画書しか書けなかった3年生の男の子から偉そうにタメ語使われてました。
そしてなぜか私は全員から敬語・・・なんでだろうね。そりゃそうか。「ビジネスドライな関係でよろしくね」オーラ出してるからな。

でも考えると、編入生って留年してるわけでもないので敬語とか幼稚なことはさておき対等な感覚でしゃべっても問題がないと思うんだが。
その分、私は他の学生よりも別の勉強をしてきたんだからね。
お互いの持っている能力を尊重しあいながら制作ができればいいなぁ、

なんて微塵も思ってません。

あとひとつ、驚いたことが。
情報学部(笑)だしましてや3年生(笑)が2人もいるんだからFLASH触れる人間は1人くらいいるだろうと思ってたんだけど、まさかの0人。
私以外、Adobe製品はおろか、パソコンのことがよくわからないそうです('A`)

まぁ中途半端な知識を持った人間が4人いるよりも、私1人でやったほうが効率がいいと思うのでそこは有難い。
ただし、かなり残業を覚悟しないといけないね。こうなったらFLASHだれかにもらって家でがんばろう。
ちょっとでも気に入らないことがあれば主導権は手のひらに納まってるので土下座させるくらいできるだろう。


あー、目が死んでる。
新しい環境は、慣れるまでが大変です。すっごいストレスがくる。
この反骨精神を保ち続ければ、成績は上がると思うんだ。でもこのままでいいわけはないわな。
Posted by 液体キャベツ(仮) * comments(8) * -

…………

ものすごくくだらないことだけど腹が立って、誰も悪く無いんだけど勝手に妄想して凹んだ
なんで凹んでんのかなんで怒ってんのかわからん

どうせ結末すら見えてるし多分嘘だろうけども


あること無いことに振り回されるのは一番嫌です
Posted by 液体キャベツ(仮) * comments(0) * -

あかん

もう絶対ヤバい
特に明日の勉強が………(((゜д゜;)))


土曜日遊んだからもうダメです



これは死亡フラグ
Posted by 液体キャベツ(仮) * comments(0) * -

4

お風呂に入りたい
シャワー浴びたい
化粧したい
眠たい


疲れた
Posted by 液体キャベツ(仮) * comments(0) * -

なんか

なんかものすごいストレスを感じる…
密かにすっげえイライラしてる
いま4時かよ(笑)
風呂入りたい
2ちゃん覗いたりしてたけど飽きた
鳥谷のクソ記事でるらしい わろた そして少し泣けた漏れ乙(・∀・)
あー足かゆいよ
最近イチロー閣下お気に入り
テストなにそれ
明日から丹後やたー

野球まんどくせ
放置してたら公優勝してくんねーかな


少々89お疲れ様
しばらく妄想だけで生き延びたい件
その妄想すらもネタ切れ気味な件


京都の本読むか
Posted by 液体キャベツ(仮) * comments(0) * -

頭がパンクしそうでござる〜(´▽`)うひょん

覚えないと覚えないと覚えないと覚えないと覚えないと覚えないと覚えないと覚えないと覚えないと覚えないと覚えないと覚えないと覚えないと覚えないと覚えないと覚えないと覚えないと覚えないと覚えないと覚えないと覚えないと覚えないと覚えないと覚えないと覚えないと覚えないと覚えないと覚えないと覚えないと覚えないと覚えないと覚えないと覚えないと覚えないと覚えないと覚えないと覚えないと覚えないと覚えないと覚えないと覚えないと覚えないと覚えないと覚えないと覚えないと覚えないと覚えないと覚えないと覚えないと覚えないと覚えないと覚えないと覚えないと覚えないと覚えないと覚えないと覚えないと



頭に詰め込むこと多すぎる
なんで有機材料と生物工学を一緒にしたんだ!!


なんかまた朝の3時までかかりそうです
まあいいか、どうせ明日は金曜日だし


とりあえず、朝起きて風呂に入る。
Posted by 液体キャベツ(仮) * comments(0) * -

とりあえず錯乱。

σ^2が……………○| ̄L



なんで私っていつもこう(笑)
もう笑えてくるよ
アルバムも2枚分聞いたわ



あああああああああ
Posted by 液体キャベツ(仮) * comments(0) * -